2009年12月2日水曜日

今後について

豆蔵の施工の責任者がHACILAの4年生から新進気鋭の3年生にかわりました。
私たちも、まだまだ尻の青い若造なので、お互い(相手に失礼ですが)協力して、豆蔵をよりよいものにしていきたいです。
 今日、2階の利用や、今後の方針に話し合いあいたいと思います。方針が固まり次第、迅速に行動に移します。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。teamHACILAの三年堀江です。
    先日はお忙しい中ありがとうございました。
    お二人の熱い気持ちを聞くことができ、自分も含め他の三年メンバーもかなり感化され、今回の件にできる限り力添えできたらと考えています。
    しかし、先日の打ち合わせでお分かりになられたように、私たち三年は駆け出しであり、かなり未熟であります。しかし、皆それぞれ情熱を持っており、足りない部分を埋められるように日々勉強していきたいと常に思っているので、今後とも宜しくお願いします。
    何にしても一足飛びにはいきませんが、お互いできることを頑張りましょう。
    ちょくちょく豆蔵の方へ様子を見に伺いたいと思うので、またじっくりお話を聞かせて下さい。

    返信削除
  2. お疲れさまです。
    こちらこそよろしくお願いします。
    お互いできることも、視点も違うと思います。でも、それをだからこそ自分の考えの範疇を超えたものができるはず。
    よりいものに皆で作り上げていきましょう。

    返信削除