2010年5月17日月曜日

西の門市


5月15日に西の門町で行われた、西の門市にMINIKURARTも参加させていただきました。ナノグラフィカの前の通りの軒下に、市が並びました。前日まで、温度が低く心配だったのですが、西の門市当日は晴天で汗ばむほど。天気は良好でした。多くの人が訪れ、いつもとは違う西の門町を見ることができました。
 
出展者とお客さん、また出展者同士の交流もありいろいろな楽しみ方ができました。門前のネットワークを、こういった機会に更に広げて生きたいです。 長野人は温かくていい人ばかりです。ナノグラフィカさんありがとうございました。是非また参加したいと思います。






ちなみに、MINIKURARTは鋳物の作品を展示販売しました。しばらく、鋳物のワークショップや作品を創っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿