2010年6月9日水曜日

クラフトフェア 終了

ご無沙汰しております。田村です。

工芸研究室、鋳金工房「鋳」で参加していたクラフトフェアが終了しました。境内アート終了後作品制作と忙しい毎日を送り、後半は連日徹夜の日々。ブロンズの削りかすやら、埋没の石膏の粉じんなどで肺の中はどうなっていることやら・・・・。
 でも、忙しくても充実した毎日だった気がします。  
MINIKKURARTのメンバーのほとんどが参加しており、皆頑張って制作していた模様です。今回のクラフトフェアで、私はブロンズ作品のみをつくりました。かなりの作品が手元に残っているので(悲しいことなのですが・・)いつか豆蔵で、鋳金を主体とした展示でもしたいと思っています。これから、卒業制作、8月の豆蔵企画アートフェア、上畠アート参加、など忙しくなりますが日々楽しんで生活していきたいです。

ブロンズの作品

0 件のコメント:

コメントを投稿