2010年5月5日水曜日

5月3日

本日は二日目でした。全体の人数は大体15人前後でした。ナノグラフィカさんや
郷土史研究会の方や善光寺表参道を案内するという街づくりに大きく関わっている小林さんも来てくださりワークショップをやっていかれました。夫婦でとても素敵なストラップを作っていかれました。

終わりの時間には2つもワークショップで作品を作ってくださるお客さんがいました。作品ができた時の笑顔が見れてとても良かったと思います。 二階の展示を見て「きれいですね」という感想も聞けて嬉しかったです。

ぁ、ここを訪れた方の中に「まめぞう」と呼ぶお客さんがいたのですが「まめぐら」ですよ~。
これからも豆蔵をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿