2011年4月21日木曜日

春のお客さん





長野にもようやく桜の季節がやってきました。

夜になるとまだまだ寒いですが、昼間はぽかぽか暖かくて気持ちいい。
なので今日は、城山公園にお花見に行ってきました◎
院生の先輩が持ってきてくれた手作りこんにゃくのおでんと、
一心堂で買ったおだんご!

どっちも美味。




さて話は昨日に戻り。豆蔵にお客さんが来てくれました。

先日行われた小布施の境内アートで知り合った、松田朕佳(まつだちか)さんです。
松田さんは主にインスタレーションや映像で表現をなさっていて、
いま制作している作品の撮影場所に豆蔵を使ってくれました。





着替える松田さん。


どんなものが撮れたのでしょう・・・
蔵の扉の外から見守っていました。


松田さんとお話していて、明るさと静かさと行動の素直さのバランスというかがとても絶妙で素敵だなあと思い、ちょっと憧れてしまいました。

作品の完成が楽しみです。



松田さんのHP→http://www.chikamatsuda.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿