2010年8月25日水曜日

上畠アート2

私は(田村)上畠アートで穴をほってきました。


借景です。


古川歩さんの作品。この家の仏壇は立派です。


君らしく(進め) 佐川好弘さんの作品。


池田高広さんが、展示作業中。風船は7時間しかもたないらしいです。


川東博美さんの作品。私はなかなか見つけられませんでした・・・


木工のワークショップなどもやっていました。スツールの制作販売。和田大さん。


なんだかんだで、これが一番目に付きました。今食べると栗のようで、冬に食べるとかぼちゃになるそうです。



とにかく、上畠は景色、水、食べ物すべてがよく、最高の体験ができました。大人の夏休みを満喫した気がします。上畠地区の皆さん本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 田村君、お疲れ様~ありがとう。そんでもってー また来年。

    返信削除