2010年7月7日水曜日

アートトーク


善光寺表参道ギャラリーライン協議会


アート・トーク 2010 7月例会



 梅雨明けが待たれるこの頃です。皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

今月は、ゲストは小布施から桜井佐七さんをお迎えして、お話をお聞きします。桜井さんは栗菓子店々主としてご活躍になりながら、美術など趣味の世界も深い見識をお持ちです。骨董にも詳しく、白洲正子さんとの交友で知られる青山二郎さんとの出会いや、現代画廊の洲之内徹さんとの交流など、私たちにとって伝説的なお話が、次々と出てくることと思います。

 また、現在「9条の会」の中心的メンバーとしても活動を続けていらっしゃいます。

 桜井さんが今、次世代に伝えたいことをお聞きしたいと思います。ぜひお出かけください。



7月21()   午後6時半から

ガレリア表参道


スト 桜井 佐七さん(小布施 桜井甘精堂 会長) 

美術品との出会い、そして9条の会のこと


参加自由




善光寺表参道ギャラリーライン協議会事務局

380-0832 長野市東後町21番地

グランドハイツ表参道弐番館BF

ガレリア表参道内

tel026-217-7660 fax026-217-7661

E-mail:galleria-o@chime.ocn.ne.jp

http://omotesando-nagano.com

0 件のコメント:

コメントを投稿